〜チョコっと日々のこと〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Grazie mille!!!!

9月になりましたね〜。
先日ポストに、年賀状の予約のお知らせがはいっていて、もうそんな時期
なんだなぁ〜と、時間の早さを実感したのであります。。


さて、最近すっかりぼちぼちの更新となっているこのブログ。
実は、他にもいくつかブログをやっており、どれもこれも全然、更新ができず…
状態が続いています。。


なわけで、このブログはしばらくお休みすることにしました。
ぼちぼちの更新でしたが、今まで読んでくれてありがとう!!感謝感謝です!!


これからは、↓のブログを中心に、更新していきますので、ぜひぜひ、
引き続き読んでいただけると、うれしく思います。。


□Mi piacciono-due 
   ゆりあんのスキなものや気になるものをいろいろ紹介しています〜。
 http://mpdue.jugem.jp/

□aroma de felice
 アロマテラピーを良さを自分なりに、紹介しています〜。
  http://aromadefelice.jugem.jp/


Grazie mille!!!! 
julyan e ciocolata,felice

夏が終わる・・・

ヒサシぶりに、ゆっくりのんびり過ごした週末。
両日ともに、午前中にモロモロと用事を片付けたので、午後はほんとに、
のんびり過ごせたって感じです。


今月のはじめから、また歯医者通い。
虫歯ではなかったけど、軽度の顎関節が判明。確かに、あくびしたときなど、
カクカクと音がでるのが気になっていた。
が、はじめて言われて、ちょっと驚いたっていうのが、正直な気持ち。

先生いわく、完治はしないらしい。が、これ以上悪化しないように、していくことは
できるらしい。
また、しばらく歯医者通いとなりそうです。。



今日はましゃの稲佐山のライブをWOWOWで鑑賞。
毎年、WOWOWで中継する野外ライブを見て、あたしの夏が終わる…。
今年も、終わりだね。。


続きを読む >>
すっかり、ごぶさたでございます・・・・

気がつけば、7月も中旬に入りました。。
すっかり、ごぶさたでございます


なんか、書こうという気が起きず、かといって、このままクローズする
気にもなれず…気がつけば、時間だけが過ぎておりました
のんびりだけど、続けていこうかな?と思っておりまふ


実は腰を痛めてしまって、、去年もちょうど夏の暑い時になりました。
去年よりは痛みも痛くないわけじゃないけど、少しラクかな?
今年も夏の旅行は、軽井沢へ行くので、それまでにちゃんと、完治
させなくてはいけないのです。
治療がんばるぞぉ〜


チョコフェリは、元気です
今日は、ヒサシブリにたっぷり、お散歩できました。
(せっかく雨降りじゃなくても、腰痛のため、行けなかったりして…
暑いせいか、床で生き倒れて寝てることが多いです(笑)


最近、アロマのほうもごぶさたで…ぼちぼち更新していくので、
チェックしてみてくださいね〜

おうち de BBQ

今日もイイお天気ですねぇ〜
今日は、おうちのテラスで、七輪をだしてBBQです。
火おこしに時間がかかり、ちょっと疲れたけど、ヒサシブリの七輪を
楽しめました〜


GWも明日から、後半戦。
前半出かけていたので、後半は、おうちのことをやらなくては…
あと、アロマもやりたいし、まだまだやることがいっぱいなのです


昨日からちょっと、絵文字を使い始めました〜
絵文字が多すぎて、どれを使うか迷ってしまいます。。(笑)

ドライブ日和♪

今日もイイお天気〜
ドライブ日和〜ということで、レンタカーを借りて、ドライブへ行ってきました。
近場でということで、ラフェット多摩へ。


平日ということもあり、渋滞に巻き込まれることなく、ナビの予測通り到着。
オープン時間に合わせていったのに、すでに駐車場は渋滞。
駐車場は混んでたけど、場内は比較的すいてました。

とりあえず、行きたかったお店をチェック。買いたかったものをゲット!!
ちょっぴり余計な物も買ったりしちゃって〜。(ぐふふふっ)
ちょっと、スッキリ!!


ランチは、ワンコと一緒に入れるファニーフェイスへ
超オヒサシブリ。駐車場がお店の裏にあるんだけど、車で行くと、
ちょっとわかりにくいところにあるんだよね。それが難点。
でも、昼間だったせいか、ちゃんとわかりました。(笑)


lunch


続きを読む >>
お誕生日会のはずが…

tsutsuji



GW初日の今日は、お友達の家へ遊びに行ってきました〜。
今日は、とってもいいお天気。いっぱい写真が撮れそうな予感。
この季節に遊びに行くのは、はじめて。お庭には、ツツジが、
満開でした。


ランチを食べた後、お庭へ。
外は、暑いくらいのいいお天気。紫外線がキツイです。。
ワンコ達は、ちょろちょろと走った後は、草食べに夢中な様子。
1時間半ほど、外にいましたが半分は草食べてたような気が…します。(笑)

felice e liru

続きを読む >>
GW突入です

明日から、GW突入ですぅ〜。
今年は、めずらしく相棒と同じ期間、お休みなのです。
かといって、どこへ行くというわけでもないのですが、、、、
お天気よさそうなので、ヒサシブリに、写真はいっぱい撮ろうと
思っています。
(ここ最近、全然撮ってなかったのれす…)



とりあえず、明日はお友達の家へ遊びに行きます〜。あとは、
レンタカーを借りて近場のドライブでも楽しもうかな〜。

あっという間のお休みになりそうなので、1日1日を楽しんで
過ごそうと思うのであります。