〜チョコっと日々のこと〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Karuizawa2008〜3日目〜
hanakatsupo

今日は、5時過ぎまで静かに寝てくれてました。よかったぁ〜。
やっぱり、ワンワン吠えだしたので、相棒と一緒に下にいってもらいました。
その間、少し眠ろうと思ったら、今度はチョコラータが、、、、
少しは、静かに寝かせてよぉ〜。


朝食を食べたら、もう帰る時間です。早いなぁ〜2泊3日。
最終日は、お決まりの石田観光農園へ。
今年も桃を食べるの楽しみにしていたのに、ほとんど終わって
いました。残念!


ちょっと遅めのランチを、テリヤキグリルにて。
ワンコと一緒にお店に入れる貴重なお店です。お店の方も親切で、
カフェマットも置いてあったりして、良心的です。
食事もボリューム満点で、食べ応え十分です。
続きを読む >>
Karuizawa2008〜2日目〜
やっぱりウルサイフェリーチェ。。
4時起きです。仕方なく、キャリーバッグからだすと、自分だけ
大人しく寝てるんですけどー!こっちは、目覚めちゃったわよ〜。


昨日の雨が心配でしたが、晴れてます。
朝食後、予定通りテニス&ゴルフです。まずは、男子&ムスメチームが
テニスを。
テニスの後、みんなでパターゴルフ!!
ワンコとも一緒にまわれるので、ウレシイですね。

実は、10年ほど前に一度だけ、ゴルフでコースにでたことがあるのです。
でも、全然ヘタっぴでダメダメだったんですけどねー。
今回は、まずまず?みんなで楽しくまわれたんで、よかったです。
ゴルフに集中しちゃって(笑)、写真は1枚もなしです。(笑)
続きを読む >>
Karuizawa2008〜1日目〜
sengataki_1


今年もtomoさんファミリーと一緒に、軽井沢へ。
軽井沢も4回目となりました。
行く前に、腰痛がひどくなり、危うくキャンセルになりそうだったの
ですが、なんとか行けることになり、ほっと一安心です。(笑)

今年はイチバン混んでいる時期の出発となり、去年もよりも
1時間早く、4時出発です!
まだ、夜明けてないですけど....(^^)

さすがに、道路もすいていて順調なスタートです。
軽井沢へは、7時に着きました。
続きを読む >>
Karuizawa2007〜3日目
Hanacappo

一応、朝方まで寝かせてくれました。(ほっ)
朝食をすませたあと、帰る支度。2泊3日って、あっという間だね〜。
花闊歩の前で、恒例の記念写真。。

去年行ってすっかりはまってしまった、石田観光農園!

続きを読む >>
Karuizawa2007〜2日目
Yuri-en1

やっぱり、「ワンワン」うるさいフェリさんなので、キャリーバッグに
閉じ込めることに。。
カラーに飛び出し防止のフックまでつけて、入り口も閉めた!
これで、おとなしくしてくれるだろ〜と思っていたら、キャリーバッグの中で、
大暴れ。
自力で、ファスナーをこじ開け、脱出。でも飛び出し防止フックがついてるから、
キャリーから脱出できない。
そのままキャリーを引っ張って、移動。おそるべし、フェリさんです!

と、今年も寝かせてもらえませんでした。。涙
続きを読む >>
Karuizawa2007〜1日目
tomoさんファミリーと3度目の軽井沢へ出発です。
5時半に、我が家を出発。

お天気も良さそうっていうか、すでに暑いです。(湿気が多いぃぃ)
渋滞にはまることなく、予定通りに軽井沢へ到着。

Asamayama
続きを読む >>