〜チョコっと日々のこと〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


懐かしいぃぃ!!
今朝、スカパーで懐かしい映画をやっていた。
かれこれ、20年ほど前の映画....


思わず見入っちゃいました。
続きを読む >>
終わっちゃったね…悲しき恋歌
終わっちゃいました、、『悲しき恋歌』

最終回は、ある程度予想はしていたけど、、んーむ....って
感じもあり、やっぱりねーという感じもありです。


予約もして出かけてたんだけど、やっぱりオンタイムで
見ようと思い、用事を済ませ、そそくさと帰ってきちゃったわ。。
続きを読む >>
『24』 vs 『悲しき恋歌』
気がつけば、HDDの録画可能残量が3時間になっていた…。

なぜなら、毎週スカパーでやっている『24 セカンドシーズン』を
録画していたから。。(^^;;

そして、GW明けからずっと見ていなかったから。。汗汗
続きを読む >>
どうなるのさぁ〜?!
最近ハマッている、『悲しき恋歌』。
といっても、家にいる時しか見ない。なんとなく、録画までして
見たくないのだ。

オンタイムで見たい!!のよね。


で、今日はちょっとお買い物に出ちゃうから、見れないかな?と
思っていたら、4時過ぎに到着。
続きを読む >>