〜チョコっと日々のこと〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チョコフェリ一緒に♪ | main | 今年の仕事も無事に終わり… >>
クリスマスParty♪
5wan


少し早目だけど、、tomoさんファミリーと恒例のクリスマスParty!!
ワンコ達は、軽井沢旅行以来の再会に、会うなり大騒ぎです(笑)

落ち着いたところで、ランチをいただき、あったかいうちに、お庭で
遊ぶことに。。。。
お庭に出た途端、走りまわって楽しそうです。スピードの速さに、カメラが
ついていけてないです。。(苦笑)

coco e liru


走るが落ち着いたら、次は恒例の草食べ。(爆)
あまりに食べ続けるので、tomoさんが草むしりはじめるし〜(笑)
それでも、食べることをやめないワンコ達…。
1時間ほどお庭にいたけど、2/3は草食べてたね…たぶん。

チョコラータは、相変わらずゴロゴロするし…(昨日シャンプーした
ばっかりなのにぃぃぃ〜涙)
ゴロゴロ以外は、終始草食べるチョコラータ。。

ciocco-1ciocco-2


おうちに入ったら、まったりな5ワン達。そんな遊んでないから、
疲れてないやろー、みたいな。(笑)


夕食は、定番のから揚げほか、色々作ってみました〜。
tomoさんの作るから揚げの大ファンなあたしたち。今年は、衣にゴマが
はいってて、ゴマの香りがポイント。早速マネちゃおう〜っと。
たくさんあったから揚げも、6人でぺロっと完食。
もちろん、他のお料理も完食です。おいしかったぁ〜。

今年のワンコケーキは、スリードッグベーカリーのクリスマスケーキに
しました。
わかるんだね〜今日はスペシャルメニューだってことが。
いつも以上に、大騒ぎな5ワン達(笑)
みんなおいしそーに、ケーキをいただいてました〜。

wans cake

ワンコケーキが落ち着いたところで、あたしたちもクリスマスケーキを
いただきました。今年もおいしかったですぅ〜。

cake

tomoさんから、クリスマスプレゼントをいただきました。
粘土で作られたお花とチョコフェリ〜。tomoさんからは、いつも
ステキなプレゼントをいただくのです。
意外性なものとか、これ欲しかったんだよね〜というものまで!!
いつもありがとう♪
チョコフェリには、お洋服とオモチャとお菓子。オモチャは、
新しいのを買わなくちゃな〜と思っていたので、ウレシイ〜〜。

あ〜あっという間に、帰る時間です。
今日も楽しいクリスマスPartyとなりました。tomoさんありがとう!!
スポンサーサイト
tomoさん〜、こちらこそアリガトウ!!
今年も楽しいクリスマス会になったわぁ〜♪
お出かけも楽しいけど、おうちでまったりも、イイ
よね〜。(^^)v

プレゼント気に入ってもらえて、ウレシイっしゅ。
ラベンダーのは、重曹がベースになってるから、お肌も
スベスベになるわよ〜ん。
お洋服、クリココリルとオソロなのね〜。ウほほほ、
今度5ワンで写真撮りましょう〜♪
スヌード隊も忘れずに(爆)

次回は、あたしたちのお誕生日会ね☆
また一緒に遊んでね♪
julyan | 2008/12/24 21:31
julyanちゃん、日曜日はありがとうね〜♪
今年も楽しいクリスマス会になったね。
お家でまったりするのが一番かも(笑)
自分達のペースでゆったりできるし。
ワンコ達もね。

プレゼントありがとう〜
昨日、ラベンダーのを使ってみたよ。
いい香り♪♪癒されるわぁ。
チョコフェリの洋服は、ウチも買ったの。
今度5ワンお揃いで着て、写真撮ろうね。

次回はお誕生日会かしらね、私達の(ぷ)
また暇を見つけて、遊ぼうね!!
tomo | 2008/12/24 12:27
COMMENT