〜チョコっと日々のこと〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Grazie mille!! | main | 縁がない?! >>
Felice anno Nuovo!!
新年明けましておめでとうございます!!
今年もマイペースに、ぼちぼちupしていきますので、お付き合い
いただければ、ウレシイです。
今年もよろしくお願いします〜♪


さて、2009年はじまりましたね。
早いもので、年末年始のお休みも終わりです。
年末年始は、友達と恒例の鍋パーティー。いつも、年を越す前に
眠りについてしまうあたし達。
もちろん、年を越す前に眠ってしまいました…(笑)

年が明けてからも、みんなでまったり過ごしています。
チョコフェリは、ずっと一緒に入れるので、ウレシイみたいです。

そして恒例の箱根駅伝を見て、今日は初詣へ行ってきました。
今年もおみくじは、「大吉」でした。イェ〜イ!!(ふるっ)
昨年は、約20年ぶりに資格を取ったりと、自分なりにチャレンジの1年
だったなと思います。

今年の抱負は、、
不要な物を捨てることからはじめようと思います。
体についた不要な脂肪から(笑)、PCや携帯のメールやデータ、洋服や
雑誌などなど、自分にとって不要なものを捨てて、身のまわりを
スッキリさせたいと思います。
あと、桜の季節に、新しいことをはじめられればいいな〜と思っている
ところです。また、形になったらお知らせしますねー☆

まずは、健康のために、ダイエットからはじめます!!(笑)
tomoさん〜、
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします〜♪

tomoさんも「大吉」だったのね〜。ちなみに、
相棒は「末小吉」だったの。。末小吉って??(笑)
お互いステキな1年にしましょうね♪

とりあえず、マイペースにがんばるわ!!
julyan | 2009/01/04 18:17
明けましておめでとう〜♪
今年もよろしくね!!

イヒヒ、私も「大吉」ひいてきた。
知識や技術を開拓できる年になりそうらしいわ。
お互いいい1年になるといいね。
目標に向かって頑張ってね、julyanちゃん!
私はこれから何か見つけてみまっす。
tomo | 2009/01/04 17:54
COMMENT