〜チョコっと日々のこと〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< GW突入です | main | ドライブ日和♪ >>
お誕生日会のはずが…

tsutsuji



GW初日の今日は、お友達の家へ遊びに行ってきました〜。
今日は、とってもいいお天気。いっぱい写真が撮れそうな予感。
この季節に遊びに行くのは、はじめて。お庭には、ツツジが、
満開でした。


ランチを食べた後、お庭へ。
外は、暑いくらいのいいお天気。紫外線がキツイです。。
ワンコ達は、ちょろちょろと走った後は、草食べに夢中な様子。
1時間半ほど、外にいましたが半分は草食べてたような気が…します。(笑)

felice e liru

kurin

coco


夕食は、カレーです。前に、ランチでナンでカレーを食べてから、
ちょっとはまってしまい、今日はナンを手作りです。
ナンの粉って、売ってるんだね〜。いつも、お友達の家へ行くと、いろいろな
発見があり、楽しいです♪
思っていたより、簡単に作れて、ちょっとはまりました、ナン。
やっぱり手作りはおいしいです♪


16枚あったナンを6人でぺロリ。このメンバー、意外に?よく食べます。(笑)
このあと、シュークリームもぺロリ♪



本日のメインイベント、4月生まれのココちゃんとリルちゃんのお誕生日会。
のはずだったのですが…ケーキの準備が間に合わず、、
(ゴメンね…ココちゃん、リルちゃん)
結局、プレゼントだけ渡して終わっちゃいました。次回、必ず…ね☆


楽しい時間はあっという間に…とりあえず、いっぱい写真も撮れたし、、
でもほとんど、イマイチでしたが。。
また、遊ぼうね〜♪


COMMENT