〜チョコっと日々のこと〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いただきもの | main | 今日から >>
知ってる?
2009080312120000.jpg
ランチに入ったカフェで、こんな本に出会いました。
ふりかけの本だって。ふりかけ好きなあたしには、ちょっと気になる1冊です。
Nayuぞーさん、おはよん。
遅くなりましたm(__)m

ふふっ、偶然って続くものねぇ〜。ほんと、
こないだはビックリ。それも2日続けて…(笑)
きっとご縁があるんだね♪

ぜし、改めてゆっくりお茶しましょ〜♪
も少し涼しくなってからのほうがいいかね。。
ベビによろぴくぅ〜(^^)
julyan | 2009/08/10 09:01
デコポンNayu蔵です。ふっ
昨晩、相棒様にバッタリあいました〜
デコポンミニがなきだしちゃったので、
残念だったけど、今度は是非とも
おちゃしたいでんなぁ〜
腰、大丈夫?
Nayu蔵 | 2009/08/06 00:34
COMMENT