〜チョコっと日々のこと〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お味 | main | 帰宅中 >>
夏が終わる・・・

ヒサシぶりに、ゆっくりのんびり過ごした週末。
両日ともに、午前中にモロモロと用事を片付けたので、午後はほんとに、
のんびり過ごせたって感じです。


今月のはじめから、また歯医者通い。
虫歯ではなかったけど、軽度の顎関節が判明。確かに、あくびしたときなど、
カクカクと音がでるのが気になっていた。
が、はじめて言われて、ちょっと驚いたっていうのが、正直な気持ち。

先生いわく、完治はしないらしい。が、これ以上悪化しないように、していくことは
できるらしい。
また、しばらく歯医者通いとなりそうです。。



今日はましゃの稲佐山のライブをWOWOWで鑑賞。
毎年、WOWOWで中継する野外ライブを見て、あたしの夏が終わる…。
今年も、終わりだね。。


最近は、めっきりチケットも取れず、テレビで見ることが続いてますけど。。
ヒサシブリに、ライブ行きたい〜生で見たい〜と思えるライブだったな。
ましゃ、サイコーです

所々しか見れてないので、今度の週末にでも、じっくり楽しみたいと
思っております〜






COMMENT