〜チョコっと日々のこと〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 帰宅中 | main | おいしかったぁ〜 >>
Grazie mille!!!!

9月になりましたね〜。
先日ポストに、年賀状の予約のお知らせがはいっていて、もうそんな時期
なんだなぁ〜と、時間の早さを実感したのであります。。


さて、最近すっかりぼちぼちの更新となっているこのブログ。
実は、他にもいくつかブログをやっており、どれもこれも全然、更新ができず…
状態が続いています。。


なわけで、このブログはしばらくお休みすることにしました。
ぼちぼちの更新でしたが、今まで読んでくれてありがとう!!感謝感謝です!!


これからは、↓のブログを中心に、更新していきますので、ぜひぜひ、
引き続き読んでいただけると、うれしく思います。。


□Mi piacciono-due 
   ゆりあんのスキなものや気になるものをいろいろ紹介しています〜。
 http://mpdue.jugem.jp/

□aroma de felice
 アロマテラピーを良さを自分なりに、紹介しています〜。
  http://aromadefelice.jugem.jp/


Grazie mille!!!! 
julyan e ciocolata,felice

COMMENT