〜チョコっと日々のこと〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


知ってる?
2009080312120000.jpg
ランチに入ったカフェで、こんな本に出会いました。
ふりかけの本だって。ふりかけ好きなあたしには、ちょっと気になる1冊です。
いただきもの
2009072418520000.jpg
会社でお中元にいただいたデコポンゼリー。
デコポン甘いっす〓ゼリーが、ちょっとやわらかすぎなのが残念〓
すっかり、ごぶさたでございます・・・・

気がつけば、7月も中旬に入りました。。
すっかり、ごぶさたでございます


なんか、書こうという気が起きず、かといって、このままクローズする
気にもなれず…気がつけば、時間だけが過ぎておりました
のんびりだけど、続けていこうかな?と思っておりまふ


実は腰を痛めてしまって、、去年もちょうど夏の暑い時になりました。
去年よりは痛みも痛くないわけじゃないけど、少しラクかな?
今年も夏の旅行は、軽井沢へ行くので、それまでにちゃんと、完治
させなくてはいけないのです。
治療がんばるぞぉ〜


チョコフェリは、元気です
今日は、ヒサシブリにたっぷり、お散歩できました。
(せっかく雨降りじゃなくても、腰痛のため、行けなかったりして…
暑いせいか、床で生き倒れて寝てることが多いです(笑)


最近、アロマのほうもごぶさたで…ぼちぼち更新していくので、
チェックしてみてくださいね〜

おいしかったぁ!!
2009061812340000.jpg
今日はオムライスを食べました。想像していたのと違ってだけど、おいしかった〓
お客さんが次から次へとやってくる。が、店員さんひとりだから、ドタバタ1FL0299.gif
ちょっと落ち着かなかったわ1FL0289.gif
 
さっ、現実(仕事)にもどりますかね…1FL0295.gif
ランチ
2009052712230000.jpg
お気に入りのカフェで、ランチ。
仕事のもやもややイライラから逃げだしたいとき、ひとり時間を過ごしたいときに、やってくる。ぼっーとできるひととき。
とっても居心地いーんだけど、食事メニューがいまいちなのが…ねっ。
でも、おいしーのよ♪
大混雑

cioccolata

 
今日はヒサシぶりに、チョコフェリの病院へ。
チョコラータの鼻のあたまの上にできたハゲが広がってきてしまったのだ。
ここ数日で、広がってしまったので、病院へ
いやいや、いつになく混んでいて、行ってから終わるまで3時間かかりました
チョコフェリ、お疲れさまでした。


チョコラータのハゲは、ダニとかではなく、考えられるのは細菌が原因かと。
とりあえず、薬を塗って様子見です。
ハゲが広がるようだったら、再検査。ちゃんと治りますように
続きを読む >>
今日のランチ
2009052013180000.jpg
こんな時間になってしまった。今日は、カフェにて、鶏から&コロッケ定食にしてみた。
ん〜こっちの方が安かったから、選んだんだけど。
鶏から定食にすればよかったな〜いまさら(笑)