〜チョコっと日々のこと〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


オヒサシブリ♪
今日は、前の職場の同僚と、ディナーを。
ちょうど1ヶ月ぶりの再会。オヒサシブリ!!
毎日のように、会社へ行けば、会っていて、仕事帰りに会うのははじめて。
ちょっと、ヘンな感じですな(笑)


今日は和食のお店をセレクト。場所は大好きな街、下北です。
待ち合わせまでに、少し時間があったので、久しぶりの街をプラプラ〜。
昔行ってたお店がなくなってたり、あとは空き店舗が目立ちました。
やたら、洋服のお店が増えたような気が…



さすがに月曜日なので、お店もすいていました。
会わなかった1ヶ月の間の出来事を話し、お互いにいろいろあったね〜。
お休みの間に行った旅行の写真を見せてもらい、ちょっぴり旅行にいった
気分なり、いっぱいオシャベリして、楽しいひと時でした。


またおいし〜もの食べて、楽しい話に華を咲かせましょう♪


 
意外にも!

またまたオヒサシブリになってしまいました…。
やっぱり新しい仕事になって、自分が思っている以上に、慣れない職場での
仕事に、人に疲れてるんだろうな〜と。
時間との戦いでもあるので、それも少しストレスになってるのかなー。

今まで当たり前のことが当たり前でなくなってるので、そーいうのも
あるし、とにかく慣れるしかなく、うまく息抜きしていかなくてはです。


と、仕事の話はおしまいにして。。
今日から、GWに入っている人もいるんでしょうね〜。
あたしは、29日からお休みです。がしかし、どこへも行く予定はなく…
ほんとは、実家へ帰る予定でしたが、今年のはじめに、相棒が急遽、
実家へ帰ることになり、GWの帰省は断念しました。。
年内に一度、帰れるといいのですが…


それにはがんばるしかないですな。。

 

続きを読む >>
ヒサシブリの…

ちょっぴり、ヒサシブリになってしまった。
急にあったかくなり、毎日着る物に困っています。

桜も終わりですねー。
結局、あまりイイ天気に恵まれず、今年はあまり写真撮れません
でした…残念。
イチデジ買ってから、桜撮るの楽しみにしていたので、ちょっと悔しい
です。。また来年チャレンジだ。


先日、ちょっぴりウレシイ連絡がありました。。

続きを読む >>
三分咲き

sakura


近くの桜並木に、チョコフェリとお散歩がてら行ってみた。
たぶん、お天気がよければ、今頃満開だったんでしょうけど、まだ三分咲きって
ところでした。
そのせいか、歩いてる人もそんなに多くなく、チョコフェリもゆっくりお散歩を
楽しむことができました。

あと数日で満開になるかな??

結局ドタバタ最終日

flower


本日、お仕事最終日でした。
朝、仲良くしていた社員さんが会えないかも知れないから〜と言って挨拶にきてくれた。
あたしのデスクを見て、「大丈夫〜?!」(終われる?)と心配。
「大丈夫だよ〜私物はちゃんと持って帰ったし〜」と、あたし。
最終日なのに、何かと仕事が入ってきて、バタバタ。
お世話になった関係部署や社外の方へメールで挨拶。そのあと、社内の挨拶まわり。


夜は、グループの営業さん達が送別会をしてくれるため、19時にオフィスを出発
しなくてはいけないのに、全然片付いていないあたしのデスク…。
営業さんにあおられ、なんとか片付け終了?!
私物ちゃんと持って帰ったし〜という割には、重いんですけど…荷物。それが何か?




続きを読む >>
お誕生日会&お誕生日会

ヒサシブリに、tomoさん家へお邪魔しました〜。
ほんとは2月に遊ぶ予定だったのですが、都合が合わなくなり、今日と
なりました〜。

ヒサシブリの再会に、クリココリル&フェリ大暴走。
今日はあいにくの天気のため、お外で遊べず、、残念だねー。
でもそんなことは、関係なく、、部屋の中を走り回っています。(笑)


kurincocoliru
オヒサシブリのクリンちゃん、ココちゃん、リルちゃん!

続きを読む >>
あたらしいコト…はじめました!!

今年のはじめから、秘かにあたためていたコトが、よーやく形になりました。

あたらしく、アロマテラピーのブログをはじめました。
ブログを通じて、少しでもアロマテラピーのことを伝えていければ、
いいなぁ〜と思っております。



aroma de felice
http://aromadefelice.jugem.jp/


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪ お待ちしています。。